Entries

スポンサーサイト


えぇ? 思い出せない

毎日 何を ブログに書こうかなと 悩む事がある

平凡な 一主婦なので これといって 毎日に変化があるわけでもない

以前は 外に出る事が 好きで よく出かけていたが

今は 家で 好きな趣味を こそこそ やっていることが

とっても 幸せなのだ

こんなワンパターンの生活の中では ブログネタがない



でも 時々 ふっと 「今日は これを書こう」と 頭をよぎる事がある

あ そうそう それで行こう


いざ PCの前に・・・思い出せない

何か 書こうと思ったのに

そんな 難しい事ではなく 簡単な事だったのに?


まさに 今日は その日

考えていても でてこなくてイライラしてしまう


いったい 何だったの 思い出せない?






Comment

No title 

私もしょっちゅうそういうことがありますよ。
たまにメモしておくんだけど
今度はいい言い回しが思いつかない。
まあいいやと送信してしまってから
思い出して後悔する。
そんな毎日でございます。
  • posted by 京子 
  • URL 
  • 2010.02/01 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

京子さん おはようございます

私は メモするとき そこらにある紙にメモしてしまうので
 そのメモが 見つからなかったり 
見つかっても 慌てて書いた自分の字が読めないときがあります
まったく ルーズな私です
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.02/02 10:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
