Entries



奥さん 帰ってきて!

彼は アフリカのナイジェリア から日本に来て6年

奥さんもナイジェリアの人で 日本に来て2年 子供さん1人

1月に 3人で国に帰ったが なかなか帰ってこなかった

ようやく 予定をオーバーして 一人でご主人が帰ってきたようだ

奥さんと 子供さんは 帰ってこない

日本は 寒いし 言葉も難しくて どうも 馴染めないようだ

ご主人を 取るのか 国を 取るのか?

そんなに 嫌だったんだろうか?

彼は 友達に「寂しいよう~」と 電話してきたとか

そりゃぁ 奥さんと 子供さんが 一度に いなくなったら

寂しいのも わかるわ




どうなってしまうのか 心配だ

お願い 

奥さん

帰ってきて!



でも 私なら どうするかしら?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
