Entries

スポンサーサイト


反省!

mixiつながりで 知り合いの娘さんの 日記を読ませてもらっている

イギリス人のご主人で とってもかわいい息子さんと 娘さんがいる

3歳の息子さんは 私たちおばば軍の アイドルで 孫のような気がする

写真もいっぱい載せてくれているので 私たちはとっても楽しい

若いママの 日記は とってもおもしろく

私の勉強にもなる

そして 外国での 生活ぶりも 本当に感心させられる

ジャンクフードばかりになってしまいそうな外国で

びっくりするくらい 手作り料理やケーキも作っている

信じられない 


あの年代の 日本の娘さんはするかしら?

日本は おいしいものが 簡単に手に入るから

手抜きが 当たり前になってしまう

私も 彼女の 日記を読ませてもらって今反省している

この歳になって 子供に教えられ である

私も何かしなくては  今の 私の手抜き生活

     (昔は 料理も習ったし ケーキも パンも習ったし)

刺激を与えてくれて 有難う

ちょっとおばさんも 反省したよ



Tさん がんばれ♪♪

日本人の彼女を貰った彼は 本当に幸せだと思う



Comment

No title 

ははは、ほめすぎです。でもありがとうございます。料理、お菓子などなどすべては旦那のため!ではなく子供のためです。日本のようにおいしいものが手に入らないので(お菓子もすごい甘すぎるし)なんでも自分でつくらないといけません・・・。でも日本に帰国したときは実家でいっさい何もしないことにしています。ちなみにジャンクフード食べない旦那なのです。マックもKFCもピザも冷凍食品も。電子レンジも体に悪いから使いません。(家においてないし)すべて徹底されているのです。たいへんなのは私!でも健康的でとてもいいと思っています。これからもがんばります。今日はクズをかったのでレオが幼稚園に行ってる間にクズ餅作って黄粉かけて食べます。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.02/22 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん ほんとうにすごい!
イギリスで 葛粉なんて 手に入るの?
日本より 日本的ですね

今日はMマダムと 久しぶりに あさくま行ってランチしちゃった
反省の 色無しですね
明日から 頑張ります
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/23 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クズ粉売ってたの!友達におしえてもらいました。こちらではムースとか作るときにいれるみたいで、でも日本のクズ粉とはなんかちょっと違う気がします。それにちょこっとだけはいってるくせに高いし。いやになっちゃう。なんでも高いから。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
