Entries

スポンサーサイト


フィギアスケート 女子

朝から ずーとテレビの前に釘づけ

大好きな女子スケートが 始まる

私は真央ちゃんを応援しているが 見ていてハラハラしてしまう

絶対 韓国の キム・ヨナなんかに 負けないで!

彼女のあの堂々とした態度

すばらしいのだが どうしても日本を応援してしまう

真央ちゃんが 先に滑り73.78

次は キムヨナ 

ジャンプで転んでくれないかな?と 思ってしまう

さすが 完璧な滑りで 78.50


真央ちゃん 次は もっと 頑張って!

頑張っているのに こんなこと失礼ね

でも 真央ちゃんに 金メダル取らせて上げたい

フレー フレー 真央ちゃん ♪♪

Comment

No title 

いつもオリンピック情報たのしみにしています。イギリスあんまりやらないから。それにしてもまおちゃん!キムヨナに負けないで!!でもキムヨナ本当に転ばないよねー!私も何度ころべ!!!と思ってしまったことか・・・。金メダルがまおちゃんの元へ行きますように。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.02/24 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

昨日は出かけた先でちょうどタイミング良く
真央ちゃんの演技をみることができました。
みんな手を止めてテレビを食い入るように見つめ
口々に出てくる言葉は「転ぶなよ」でした。
今日が正念場ですね。
頑張れ!真央ちゃん!!
  • posted by 京子 
  • URL 
  • 2010.02/25 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まおちゃん金メダルだった??
転ぶなよーと絶対思ってしまいますよね!
キムヨナのときはころべー!と思うのにね!!!
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.02/25 18:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん 残念ながらまだやってません
日本時間
26日の午後1時ごろ真央ちゃんがフリーで滑ります
がんばれ Nippon!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/25 18:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

京子さんこんばんは

もうハラハラしてしまって 心臓に悪いです
ご家族や 関係者の方たちは もっとでしょうね
結果を聞いてから 見ようかしら?
と 思うことがありますが でも 生放送をついつい見てしまいます
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/25 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
