Entries



風景印

私は 22年 2月 22日 2並びの風景印をお願いして 友達に手紙を送った

出す手紙を袋に入れ 「風景印できちんと2並びがわかるように丁寧に押してください」

と 書いてポストに入れた

それなのに ともだちから 

 「風景印は横向きで 切手に半分以上かかってしまっている」と


何たる事か!

あれだけ きちんと書いて お願いしたのに


私は その手紙をもらってきて 郵便局に行ってきた


「風景印って どんな風に押してもいいのですか?」

「押し方って 決まってないのですか?」

「こんなふうに押されては 〇〇市の恥ですよ」


なんて皮肉っぽく言ってしまった

まあ 窓口の人が押したわけではないので あまり強くも言えないが

   (結構 きつかったかしら?)


窓口の対応としては 「これをコピーさせてもらってもいいですか?」といわれ

あて先はマジックで消していた


私は 「もう こういうことのないように 

上の方に言ってきちんと徹底させください」


と お願いしてきました

 ぷん ぷん





Comment

No title 

あらら・・・・そんなことが日本でもあるんですね。徹底されてそうなのに!!それにしてもわざわざその手紙もらってきて郵便局に抗議しにいったのがとてもえらいと思います。なんでもあきらめないでシェーンのようにクレーム大魔王になったほうが相手側も勉強になっていいと思います。早く怒りがおさまりますように・・お祈りしています。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.03/07 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん こんにちは

シェーンは頼もしいですね
うちは ご存知のとうり 何も言わない人なので
すごく強そうな 奥さんと 思われていると思います
貞淑?な 妻のつもりなのに悲しいわ

でも 間違っている事は 言わなくてはね

あ やっぱり 怖い奥さんですね
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.03/08 14:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
