Entries



青木屋へ

年末から3月の中ごろまで 冬の間お休みしていた園原の

青木屋へ行ってきました

私たちは ここの あまご いわなのいろり焼きが大好きで

年に何回か行っています

もう 暖かくなってきたし 始まっているかな?と思い

インターネットで確認して 出かけてきました

遠くの山 御岳山などは まだ雪山ですが 青木屋あたりは

ぜんぜん雪は無く とても暖かな1日で 快適でした

まだ今日はお客さんも少なく のんびりできました

P1010849.jpg

P1010848.jpg

次は いつ頃 行けるかしら?

4月中ごろは 花桃がきれいだし

6月中ごろは あじさいがきれいだし

10月ごろは 紅葉がきれいだし


そう言えば 殆ど これらの季節には 行っている様な気がします

私は もちろん 花より だんごですけれど ♪♪




 

Comment

No title 

どこですかここ!?すっごいおいしそうなんだけど。シェーンにみせたらすごい行きたいとか。こういう建物好きなんです、外人だから。今度私たちもぜひいってみたいわ~!
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.03/15 03:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

中央道 恵那山トンネル過ぎたらすぐの園原で降ります
そこから10分くらいかな
我が家から 1時間くらいでいけます

今度 日本へ帰ってきたときには 是非ご一緒しましょう
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.03/15 11:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

へぇそんなところにこんないいところがあったんですね。是非ご一緒していただきたいです。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.03/15 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
