Entries

スポンサーサイト


注目 トレンド ワード

今話題の ワード

デパイチ

スイーツ売り場をデパートの1階の持ってきて売ることらしい

今までは 化粧品売り場などがあり 男性の人達は 入りにくかったとか


ホルモンヌ

牛の 小腸や 大腸などのホルモンが大好きな 女性を言うらしい

ブーサン

ブーツと サンダルを ミックスした靴のことらしい



デパートには殆ど行かない

ホルモンなんて とっても食べられない

歩きやすい靴が 一番 と思っている私


殆ど 私には関係ない話だが

主人が時々聞いてくるので その時のために覚えておかないとね


 
今の情報に ついていけない主人に 教えてあげなくてはね

Comment

No title 

日本ってそのときはやりの物、食べ物、言葉いろいろありますよね。私もたまに帰国すると全然ついていけなくて困ります。たくさんの情報をありがとうございました。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.03/19 04:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん おはよう

日本にいる私たちでさえ ついていけません
いまから どんどん この社会から取り残されていきそうです

ちょっとでも 視野を広げて ついていこうと思っています
頑張るぞ~!
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.03/19 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
