Entries

スポンサーサイト


モモラー って?

テレビを見ていると 解らない言葉がいっぱい

今 モモラー が流行っているとか

それって何?



今巷で 話題沸騰中で 入手困難な物らしいです

それは 桃屋が発売しているラー油でどんな料理にも合うらしい



「辛そうで辛くない少し辛いラー油 」というネーミングで

食べるラー油らしい

1瓶 400円


私は 見た事もないのですが

2009年8月に発売されてから口コミで広まり 

希少性とオリジナリティーで 大人気らしい

スーパーの売り場はいつも売り切れ

お店にも なかなか 入荷しないらしい

フライドオニオンとフライドガーリックが入っており食べる感じ

お刺身 ごはん チャーハン アイスクリーム 奴豆腐

なんの上にも乗せて食べてもおいしいらしい

もう 食べられた方 いらっしゃいますか?






Comment

No title 

なにそれー!見てみたいわ~アイスクリームなんかにのせておいしいのかな!?そんなの聞いたこともないんだけど!コスモスさんが試してみておいしかったら教えてください。レオはまだハンコウ待ちです。そろそろ届くはずです。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.03/24 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も ツイッターで見てはいたのですがね
きょう 初めて「ミヤネ屋」で見ましたよ!
でも 私は 唐辛子系の 辛いのが まったく苦手だからな・・・・

有っても まず 食べないですね。
  • posted by シニア 
  • URL 
  • 2010.03/24 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん シニアさん
大事なモモラーを 一瓶頂きました
私 辛いの苦手なんで食べられるかしら?
早速 味見してご報告いたしますね
お待ちください
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.03/26 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
