Entries

スポンサーサイト


今日は失敗ばかり

孫の所に 荷物を送ろうと思い 

今日はシフォンケーキ2個 カステラ3個 イチゴジャムを作った

この頃は シフォンケーキまあまあな出来なのに

頑張って作った時に限って 型から外す時失敗

カステラも 全然 膨らまない

孫に おいしいものを食べさせてあげたいのにショック


荷物の中にあれもこれもと思い あちこちに買い物に走り回った

最後の店で レジ直前まできて 財布がないときがついた

カードが使えるかな?

あぁ カードは財布の中だ

私は イザという時のために かばんの他の所に少しお金を入れている

でも それをさがしてもない

仕方なく 商品を返そうと戻りかけたら かばんから隠し金が見つかった

あぁ よかった


買い物をして 車に乗ると 座席の所に 財布が...

いつ かばんから出てしまったの?

なぜ ?あんな大きな財布が目に入らなかったの?

家に帰って慌てて荷造り

送り状も 家で書いて 宅急便へ...

あれ? 送り状がない

もぅ 家に忘れてきている


今日はドジばかり

もっと 落ち着いて 行動しないとだめですね

反省!



Comment

No title 

いろいろお忙しかったようですが・・・・落ち着かれましたか?
おいしそうなのが沢山焼き上がってますね。
試作品のお菓子の食べ過ぎ要注意!!
  • posted by hhKan 
  • URL 
  • 2010.05/11 13:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

。。笑ってしまいました。。そういうついてないときって本当についてないよね。私もそういう日があったわ~。孫のためだとなんでそう必死になれるんだろうね。私の両親は私にそこまでしてくれたのか?と最近よく考えます。会えないから余計にそういうことがしたくなるのでしょうか??お孫さんすごい喜びますね。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.05/11 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Kanさん こんばんは

オデブ列車に乗車したまま まだ下車できず
終点まで 乗っていそうです
駅員のさんに 肩たたかれるまで気がつかないかも
13日 検診です
何か言われそうですね
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん こんばんは

自分の子供の時は 育てるのが必死で
愛情の 掛け方が違いましたね
孫は かわいい の言葉以外見つかりません
I子おばあちゃんも レオちゃん 亜美ちゃんのために
せっせと 小包送っているでしょ
Takasさんも おばあちゃんになると この気持ち分かると思うよ

レオちゃんからの 葉書受け取りました
ありがとう
レオちゃん 本当にすごい
天才だね
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
