Entries



甘い香りに誘われて ♪♪

今日は お天気もいい事なのでお出かけしました

友達から 王子製紙のバラ園がきれいだと聞いていたので

出かけてみました

沢山のバラが美しく咲き 楽しませてくれました

終わりかけのバラや 傷んでいるバラを 庭師さんが カットして

いっぱいかごに入れてあり みんな 奪い合いでした

でも 悔しい事に 美しいバラにはとげがあり

引っ張り合う事はできず 横の方で 控えめに拾ってきました

お風呂に 入れようかな と 思いましたが

かごに入れて 部屋で 香りを楽しむことにしました

P1010950sフェード

中年のアマチュアカメラマンが多勢いて知らないお父さんが写っちゃいました

P1010980sフェード



その後は お決まりの 園原に

いつもの青木屋で あまごといわなの塩焼きを堪能

横の川で 水遊びしている人もいましたよ

P1010958.jpg

P1010959.jpg



お腹もいっぱいになったこと

帰宅コースから少し 寄り道して

茶臼山の 芝桜を 見てきました

1週間前くらいに 新聞にも載っていたこともあり

すごい人出

私たちはちょっと遅かったので 近くの駐車場には止められず

根羽の臨時駐車場に止め シャトルバスで向かいました

リフトに乗り 上につくと かわいい芝桜が一面に...

植え始めて3年とか言われていましたが きれいなじゅうたんのようで

その上に 寝ころがりたい気分になりました

P1010968.jpg

P1010970.jpg

P1010977.jpg


来週くらいは 一番いいかも

でも 出かけられる方は 一枚はおる物を持っていかれたほうがいいかも

前日は 7度くらいだったらしいです

なんと言っても 長野県ですので




Comment

No title 

すっごい奇麗!!!日本のこういういいところをシェーンとレオにみせてあげたいです。この写真シェーンが帰宅したらみせてあげよう!コスモスさんありがとう。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.05/17 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

めちゃめちゃ綺麗ですねぇ~。
写真を見ているだけで、癒されちゃいます!!
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2010.05/17 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん 

イギリスも 公園や お庭 きれいですよね
日本とは違う美しさで

我が家の庭は
どうしても花より 野菜を選んで植えてしまいます
やっぱり 花より だんご です

ピーチさん

今の時期 花を眺めて癒されてください
胎教に 絶対いいと思います
あと少し がんばれ!
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.05/18 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
