Entries

スポンサーサイト


わかんない \(~o~)/

最近 電話機を替えた

そのせいかどうか解らないが IP電話の調子が悪い

私は ニフティーのプロバイダーを利用しているが

問い合わせても とても親切に 対応してくださる

でも 今は 問い合わせの電話が 全部 音声ガイダンスになっていて

オペレーターの方に繋がるまでにとても時間がかかる

(その前に 繋がるまでに 話中が多く 時間がかかっている)

機械音痴の 私は この不具合をどう説明していいのかわからない

これで また時間が かかっている

ようやく理解してもらって 説明を受けても

今度は また 説明が 理解できない

こんな事の繰り返しで 結局 3時間くらいかかってしまった

解決できたような できていないような

私は今 まだ 納得できていない


もう 機械物は 嫌い







Comment

No title 

オペレーターにつながるまで機械って最近そういう会社ふえてきてる!!イギリスでもそうなの!しかもオペレーターがインドにあってインド人が電話にでるんだけど英語がちんぷんかんぷんで・・お互いの母国のアクセントでお互いが?????ちゃんとしてほしいわ~。うちの父なら会社にどなりこんでいくわ。父はアナログ人間なので電気球かえるだけでも春日屋さんをよびつけたことがあった・・・。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.05/21 20:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさんおはよう
あなたの父上は 器用でなんでもやってくれそうで
羨ましいと思ってました
すごく きれい好きで 徹底してるんでしょ?
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.05/23 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私の父はなにもできません。リモコンの電池もよーかえません。屋根の上のなんかを修理するのも母がはしごに上ってやるほどで・・母はなんでもできるけど父はなにひとつできないの!掃除ならできるけどね。かなりなきれい好きなので、レオが汚すとすごい怒るしもうにどと実家にかえりたくないわ~。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.05/23 18:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん  お母さん 偉いわね
おとなしくて やさしそうに見えるから 何もしなさそうで
全部 お父さんが指揮って やっていると思ってました
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.05/23 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
