Entries

スポンサーサイト


素敵なトイレ

先日 Mさん宅へ

居心地のいいお宅で 5時間くらいお邪魔していました

その中で 私は 今までに感じた事のない何とも言えない

素敵なトイレに出会いました

出会うと言うか 使わせて頂いたのですが

そんなに大きなトイレでもないし

ピンクなどのかわいい感じでもないし

いっぱい飾り付けてあるわけでもないし

こげ茶色のような板張りで決して明るく感じないのですが

何とも言えない 落ち着く感じで

きれい好きの彼女らしく 本当にシンプルにまとめられていました

その空間の 居心地のよさは口では言い表せません

他のお宅でも きれいなトイレはいっぱいありましたが

ちょっと違いました


こんなふうに 感じられた事ありますか?



Comment

No title 

MさんはあのMさんですか?それとも別人様ですか?私も使わせていただきたいです。なんでしょう?その不思議な感覚は?私は岐阜県にある「どんぶり会館」のトイレが大好きです。景色もいいし。あと刈谷の大きい公園(名前忘れた・・レオが好きで乗り物が50円とかのところ)のトイレも大好きです。でもそれは両方すごい奇麗で素晴らしいトイレなのです。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.06/14 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん 
残念ながらあのMさんではないんですよ
どんぶり会館のトイレ 一度入ってみます
前を通るだけでした
刈谷のハイウェイオアシスのトイレもきれいですよね
でも 違うのよ
風が通るような さわやかで 涼しい感じなの
匂いがないって感じ
ああ 言葉では言い表すの難しい
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.06/14 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
