Entries

スポンサーサイト


眠くて 眠くて

最近 体がぜんぜん動かない

もう 眠くて眠くて じっとして目を瞑ると

本当に寝てしまう

昨日も体がだるくて3時間くらい 昼寝してしまった

おきてもすっきりしないし ボーっとしていた

2~3日前 夜中にすごい雨が降ったらしいが

それもしらない

雷も少しなって 停電になったが それも知らない

朝起きて 時計が狂っているので 気がついたのだが

夜中の 物音に 全く気がつかない

熟睡していたのか それはわからないが

朝はまだ眠くて 辛い

先日は 嫌な夢を見て すごく大きな声を上げていた

私は 自分のわめき声で 何度も目がさめた

そんな事を繰り返していて 寝た気がしなかった


体には 蕁麻疹もでて 皮膚科に通っている

変なもの食べていないか 聞かれたけれどそんなことはない

あとは ストレスだと言われる

今 私の体の中で ストレスが 暴れまくっているんだと思う



心の 奥底に潜んでいる ストレスよ 早く退散しておくれ

こんな 鉛のような思いを 私にさせないで

身も心も かるくしておくれ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
