Entries



癒されます

 私は SUSAN BOYLE のCDを聞いて毎日絵手紙を描いています

たった1枚描くだけですが 彼女の歌声はとても 落ち着きます


48歳の歌姫 世界中が涙した奇跡の瞬間  と題してある


失礼な言い方ですが 本当にあのお顔からはとても信じられない歌声です

でも 最初の頃より今の彼女はもっと輝いて 美しい

スタイリストさんたちがついて お化粧も上手になったかもしれないが

それより 内面から出てくる自信に違いない

やっぱり 自信を持つって必要ですね

私の絵手紙も 自信がなくて 

ここにとても UPできないと思ってました

でも 下手でもUPすることが 自信に つながるんだわ 

ちょっと 自信をつけるために 時々UPしてみますね

笑わないで下さいね   

image0.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
