Entries

スポンサーサイト


腰痛

昨夜は 主人が出張でいなかった

夕飯も あるものでいいし 何にもしないぞと決め

自分の趣味で遊ぼうと思っていた


ところが夕方 友達と散歩していると 何か腰が変だぞ?

1年位前と 同じような 痛さだ

また 発作のような痛みが同じ場所に襲い掛かる

3~4秒で治まり また すぐに ぐっ~ とくる

8時ごろには 間隔が短くなり うぅ~ と痛みをこらえる

これでは 夜一人だし どうなる事かと心配になり

私が持っている 超音波の機械で2時間くらいマッサージをした

痛みも少しはいいかな?

いいや あまり変わらない

イブの鎮痛剤も飲んで お風呂に入って暖めて 湿布をして

様子を見たが 痛みは変わらない

こんなふうでは なかなか寝付けず 1時半くらいだったかしら?




4時ごろには 目が覚めた

今朝は いつまで寝ていてもいいのに もう寝付けない

腰を心配したが 違和感はあるものの 痛みは襲ってこない



今日は腰を心配しながらの 一日だったので

よけいに 体が疲れてしまったわ!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
