Entries

スポンサーサイト


わかめ煮

私の大好きな ぷりぷり わかめ煮を頂いた

椎茸が入り ちょっとぴりっとして

これが 本当においしいんです

これだけで ご飯が何杯でも すすんでしまう

今日 主人は ごはん家で食べるのかしら?

勿論 食べるわよね


いらない日なら これだけで 何もしなくていいから ♪

そんな手抜きは 許されませんよね (T_T)


でも ああうれしい!

いただきます!

P1020029.jpg


Comment

NoTitle 

腰は良くなりましたか?

あなたが食べ物のことを書くと
ほんとにおいしそうねぇ~~~
そんなに喜ばれたら、贈った相手も嬉しいわね!!
  • posted by 京子 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

京子さん
ご心配ありがとうございます
あれから マッサージにも行きましたが
今のところ 痛みは襲ってきません
ハラハラ ドキドキ です

この わかめ煮はお世辞でなく本当においしいですよ
1袋 一度に 食べたいくらいです
ああ もったいないので 少しづつ 少しづつ
いただきます
  • posted by コスモス♪♪ 
  • URL 
  • 2010.06/25 18:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
