Entries



変な 私!

3~4日前は 体が重くて だるくて 目が開かず

一日中 寝ていた

寝ていたと言うのではなく 眠れて しまうんです

これではいけないとお菓子を食べて目を覚ます

でも 食べ終わったら またすぐに眠れてしまう

私の体 絶対 おかしい

今流行の うつ病かしら?


ところが ここ1~2日今度は 眠れない

昼も 夜も

夜中は ちょっと うとうとしたかと思ったら

もう目が覚めてしまって 寝付けない

いったい私の体どうなっているの?


眠れ過ぎるのも 眠れないのも どちらもつらい

誰か 助けてください



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
