Entries

スポンサーサイト


絵手紙展にお出かけ

今日は 常滑の3美ず展にお出かけ

多勢の方がいらしていて 大盛況でしたね

素敵な絵手紙がいっぱいで 楽しかったです

あんな 絵手紙が頂けたら うれしいですよね

ということで 私もこんな花を絵手紙に描いてみました

「ゆうな」という花です

P1020075.jpg



友達から頂いて 3年目 

ようやく花が咲きました

うれしい♪♪

Comment

ゆうな? 

コスモスさん 御無沙汰してます。

毎日 暑いですね~~~! 夏バテしてませんか?

「ゆうな」って花ですか? 

何科の花でしょう ツル状ですか?
  • posted by シニア 
  • URL 
  • 2010.08/02 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

シニアさん 
お久しぶりです
絵手紙有難うございました
ちょっと 体調を崩して PC ご無沙汰してました
友達から「ゆうな」って聞いた気がしたんですが
先日テレビで 確か「はまぼう」って言っていたような気がします
ハイビスカスによく似ています
アオイ科?
私は 本当に花の名前に疎くってv-116
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/02 22:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
