Entries

スポンサーサイト


またまた 信じられない

昨日は 子育て放棄の 母親の事を書いたが

またまた 今世間を騒がせている老人問題

113歳とか 110歳とか 百歳を越した老人の行方不明

どうして そんなことが起こるのだろうか

親の 住所や 生存状況を 子供たちは知らないと言う事

何十年も 音信不通とか言っているが本当に信じられない

百歳以上の年寄りが 一人で生活している事も少ないと思う

では 何処にいるの?

どうなってしまったの?

まるで ミステリーだ

私たちも 息子二人なので 音信不通になるかもしれない

息子たちは 用事のあるときにしか電話してこない

たぶん 私たちにお金がなくなったら 声もかけてこないかもしれない

金の切れ間が 縁の切れ目になるかも

なんて寂しい事か!



家族の 絆って何なんでしょうか?

Comment

 

金の切れ目が縁の切れ目って・・・そんなばかな。私は毎日パソコンでカメラをつけて会話しています。まるで毎日会っているかのように・・・でも男の人って家族ができるともう親と兄弟と連絡とらなくなるよね。シェーンの場合は毎日とってるけど・・。音信不通とかそういう話ありえません。私はうるさい父ともいちいちメールしたりします。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.08/06 20:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Takasさん
あなたの所は 本当に仲良しで うらやましいです。絶対 娘さんがいると違うよね。
私 育て方が 悪かったのかな?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/09 22:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
