Entries

スポンサーサイト


主人の誕生日

今日は 主人の誕生日

長男からは 必ずお祝いの電話が入る

私のときも電話だけだが 掛けてきてくれる

次男の所は 子供が生まれ 忙しくてそれ所ではない

でも 夜に 電話を掛けてくれて

上の孫が 「じいちゃん おめでとう」と言ってくれた

まだ 2歳半なので 小さな声で 何を言っているのかよく解らないが

気持ちがうれしい

かわいい孫からの電話が 主人にとっては 一番のプレゼントだ

あと 車のGリンクから おめでとうのメッセージが入ってきたらしい

私は 主人の大好きな 天ぷらを作り 小さな鰯を煮て 

わかめの酢の物と なすのお漬物

料理下手な私の 作る料理はいつもはこんなものです

でも ショートケーキを2つだけ買って 雰囲気だけでもHappy Birthday 

私たちは こんな小さな幸せで いいんです 

 









Comment

 

え!?8月11日?シェーンと同じ!?おめでとうございます。私もてんぷらしました!義理の両親がベジタリアンなのでいろんな野菜をてんぷらにしてシェーンにはそれにチキンカツを加えただけ。他にはサラダやブロッコリーなどの温野菜のサラダです。ケーキはラム酒のフルーツケーキ作りました。疲れた。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.08/12 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Takasさん
みんな集合で大変ですね
よくやってるね
我が家はいつも二人ぽっち
私の虫の居所が悪いと 会話も少なく
よけいに 静かで
寂しいような 楽なような
これが中年夫婦の 日常です

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.08/12 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
