Entries

スポンサーサイト


タジン鍋

今日 とってもうれしい物を頂きました

タジン鍋です

P1020157.jpg


私は最近 蒸し野菜を 毎朝作って食べている

オーブンのスチーム機能を使って作っていたが

蒸し上がってから 受け皿や 網や 色々掃除が大変

忙しい朝に面倒なので タジン鍋が欲しいとずーと思っていた

今日お友達と そんなタジン鍋の話をしていた


なんとなんと 別の友達が 私が以前 話していた事を覚えていてくれて

偶然にも今日 私にプレゼントして下さった

一人用の かわいいタジン鍋だ

私のために 元気の出る 黄色を選んで下さったらしい

P1020156.jpg


うれしい

早速 明日の朝から 使わせていただきます

本当に 有難う



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
