Entries

スポンサーサイト


元町珈琲

友達と 長久手にある 元町珈琲というお店に 行ってきた

P1020158.jpg


3月くらいに出来たお店らしいが 

私はあの通りをあまり 通らないので知らなかった

おいしい水出し珈琲をとか言っていたが

モンタボー キャッツカフェ サンモリッツなどを

出している会社なので 珈琲も パンもとってもおいしかった

お店もすごく広くて きれいで 感じのいいところでした

P1020159.jpg


それよりなにより 店員さん達が若くて清潔な感じで 感じのいいこと

美人のきれいなお姉さんばかり

男の人も イケメンの感じのいい人達


前回は モーニングコーヒーを頂いた

普通のモーニングは400円 パンとゆで卵

パンは食パン クロワッサン マフィンから選べれる

それに120円プラスするとベーコンやヨーグルト サラダが付く


今日はランチタイムに行ってきた

サンドイッチが主流でメニューも豊富

私は こんなの 頂きました

P1020160.jpg


880円でした

おいしかったです


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
