Entries

スポンサーサイト


ドラムライン LIVE

長い間 サボってしまって ごめんなさい

怠けだすと 止まりませんね

ちょっと 夏バテなのか 体調不良だったので

病院にもあちこち行って 家のなかでじっとしていました

でも これではいけないと思い

友達に誘われて ドラムライン LIVEに行ってきました

(ちょっと 前になりますが)

アメリカの フロリダから来た黒人ばかりのライブでした

彼らは ドラムやトランペットの演奏で

マーチングバンドやダンス ポップの歌...

それは それは楽しいライブでした

名古屋市公会堂の小さな舞台では 狭いくらいでしたが

すごく楽しませてもらいました


もう皆 総立ちで曲に合わせて乗ってました

舞台が終わった後も すごく気さくに一緒に写真を撮ってくれたり

サインしてくれていました


そんな事 出来るとは思っていなかったので

うれしくて 勿論 私たちも写真を一緒にパチリ

P1020198.jpg

P1020200.jpg





その夜 寝ていたら 手がしびれて だるくて


いやぁ~ そういえば病院の先生から

めまいがして 指先がしびれて 言葉が上手く言えなかったら

すぐに病院へ来るように 言われていたんだ

めまい... する

手... しびれてる

言葉... 夜中だしよく解らないが いつも言いたい言葉がさっとでてこない


ついに 脳梗塞の初期か?


でも手のひら 全体がじーん

指先の しびれではない


よく考えたら あのドラムライブがあまりに楽しくて

私も みんなと一緒に 乗りまくっていたんだわ



これで ほっとして また 眠りにつきました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
