Entries

スポンサーサイト


瀬戸物祭り?

今日はわが町の瀬戸物祭り

だからって主人の友達ご夫婦を

お招きしておきながら

「毎年来て知ってるから自分たちで行ってくるわ

あなたたちは 疲れるから家で待ってて

 午後からゆっくりお話しましょ」と友達に言われ

私たちは クーラーの効いた部屋で友達待ち

そして 午後からしっかり楽しい時間をすごす事ができました

彼らとは 無二の親友で 何も言わなくても分かり合える

それだけに 私たちの心まで お見通し



また私も何でも素直に言いたい事が言えて

ついつい わがままに甘えてしまう

彼らからすると 私たちは 迷惑な悪友ですね


こんな友達がいて私たちは 幸せです

ずーと仲良しでいて下さいね

(こんな瀬戸物祭りでごめんなさい)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
