Entries

スポンサーサイト


乗鞍高原へ

「今日は天気もいい事だし 乗鞍高原へ行こう」と

またまた主人の思いつきで 出かけてきました

それも 「紅葉を見に行こう」ということです

この辺りはまだまだ紅葉気分ではないので 私は「ええ?」と

乗り気ではなかったのです

でも 出かけてきました

現地までの風景は とても紅葉なんで感じられません

「今回は 紅葉を見ることは 無理かもね」と話しながら

私は 車にいっぱい持ち込んだお菓子をパクパク楽しんでいました



あら?

少しづつ 赤や 黄色がチラホラ見えてきました


まあ!

乗鞍は 思ったより紅葉しているわ

P1020267.jpg

P1020261.jpg

P1020256.jpg

夜のNHKで乗鞍の位い山の紅葉を放送していました

紅葉も あと一週間位と言ってました

と言うことは 今日の乗鞍高原は 正解だったんですね

天気も最高によく 散策しても汗ばむことなく心地よく感じました


やっぱり 私は主人の言う事を聞いていたほうがよさそうかしら?

Comment

 

すごい綺麗~日本って綺麗なんですね。私はいつも海外が好きだったから海外の綺麗なところばかり思っていたけどこちらにくると日本の風景がとても綺麗に思えてシェーンにも見せてやりたい!っていつも思ってしまいます。季節が楽しめていいですね~旦那様の言うことこれからも聞いてあげてください(笑)
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.10/12 05:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Takasさん
日本には日本のよさがありますが
イギリスにはまた違う美しさがあって
私は すごく憧れます
そんな所に住めるなんて羨ましい
日本もイギリスも両方Takasさんのものだもの
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2010.10/12 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

快晴の青い空に映えて綺麗ですね。
相変わらずのフットワークのよさに感心!
ご主人様々ですね。

そして、今度はお一人で新幹線でのドキドキ旅行・・・、お気をつけて!
  • posted by hhkan 
  • URL 
  • 2010.10/13 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Kanさん
乗鞍高原は毎年のように行っています
私の大好きな紅葉スポットです
スーパー林道もきれいなんですが
今回は崖崩れで通行止めでした
残念!
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2010.10/17 11:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
