Entries



大阪母ちゃん たくましい 2

公園の中は またまたびっくり!

小さい子供たちが夕方の5時ごろでもいっぱい

自転車に乗ってお母さんたちと来ていた

それも 結構遠くの方から来ているようだ

情報交換の場所なのか?あっちでもこっちでもワイワイ話している

この公園はあの辺りでは大きいほうらしいので

小学生の子達も サッカーや野球をしている

家の近くの小さな公園も多勢の子供が遊んでいた

私の住んでいるところであんなに多くの子供たちを

いまどき見かけないし 公園にも子供なんて遊んでいない

大阪は なんて人が多いの?

でも 不思議と庶民的な感じがして 楽しそう


私も大阪の母ちゃん要素持っているのかしら?

私 あの輪の中にすぐ入っていけそう

P1020278.jpg

P1020286.jpg




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
