Entries

スポンサーサイト


健康診断

健康診断に行ってきました

今回は違う病院で受けたのですが 本当に感じのいい病院でした

検査技師の人達も頭まで下げて挨拶して下さいました

看護師さんも手際がよく一人一人に付いてくれる感じで親切でした

検査中も検査着に着替えましたが パジャマ式なので肌蹴ないし

上着を脱ぐ時も すぐバスタオルで覆ってくださるし うれしかったです

バリュウム検査後も口をゆすぐコップやタオルまできちんと用意されていました

検査が終了したら下剤を飲む紙コップもお水も用意されていて

その上 ヨーグルト一つと お茶かジュースが頂けました

こんな親切な検診初めてです

私は食べ物にすぐ釣られてしまうけれど

そんな事より 結果の方が心配ですよね


あぁ なんともありませんように 





Comment

 

心配りできる所は、どこでも
行きたくなります。
是非 病院名 教えてください。
やはり、気配りが出来るのは、
医療の質も 上げ得ると 思います。
  • posted by テミミミ 
  • URL 
  • 2010.10/22 21:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

テミミミさん
お住まいは私と同じ所でいらっしゃいますか?
たぶんみなさんご存知だと思いますが
〇〇上病院です
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2010.10/22 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
