Entries

スポンサーサイト


セントレアへ

息子がドイツより帰国しました

私はセントレアより出入国した事はありますが 

迎えに行ったことは初めてでした (それも夜7~8時に)

ロビーは電気が少し暗めで ちょっと違う雰囲気でした

私 あの雰囲気 あの暗さ 好きでした

時間つぶしにデッキに飛行機を見に行きましたが

何も無い外は 風も強く 冷たく やっぱり秋の深まりを感じました

私は物悲しく感じる秋は 好きではありません


やっぱり 飛行機は見るものではなく 乗るものですね

楽しい旅行にまた行きたくなってしまいました

Comment

 

うれしいですね。また家族がにぎやか?になりますね。どれだけ日本に滞在されるのですか!?私も一時帰国したい・・夢です。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.10/23 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Takasさん
今回は本当の帰国でドイツを引き上げてきました
10年もいたので荷物の整理が大変だったようです
本当に大事な物以外は殆ど捨ててきたようです
1.5トンくらい捨てたと言っていますが想像がつきません

これからは日本で頑張ってほしいと思っています

  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2010.10/23 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
