Entries

スポンサーサイト


PCの替え時は?

主人がPCを買い替えたいらしく 私に主人のPCを使うかと聞いてくる

主人のPCのほうが少し新しいが 私は自分のPCに十分満足している

使い慣れているし 何も不自由を感じていない

愛着も感じている

壊れてしまったのなら仕方がないが替えたくない

みなさんはいつ どんな時がPCの替え時だと思われますか?

Comment

 

私も本当にパソコンが壊れるまで使います。だって安く買えるような物じゃないし!私のは起動できない、途中で電源がおちてしまう・・という支障をきたすようになるまでがんばって使います。自分のが1番使いやすいですよね。私はなしでもいいんだけど母が孫たちを毎日みるがために早く新しいの!!とせかされたりして今のはネットで購入しました。すごいちっちゃいの38000円。ネットで買った方が安い!
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.10/24 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Takasさん
そうですよね
まだまだ使えるのにもったいないですよね
でも壊れた時の事を思うと恐ろしいです

今はみなさんすごく上手にネットで買い物されますね
私はまだまだアナログ人間なので難しいことはどうしてもお店へ行ってしまいます
PCもようやくこうして少しずつ楽しめるようになってきました
それもPCの先生のおかげです
何度聞いてもすぐに忘れてしまうので
きっと先生はあきれてみえると思います
  • posted by コスモス 
  • URL 
  • 2010.10/24 22:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
