Entries

スポンサーサイト


病院模様

今日は先日検査したMRIの結果聞きと

金持ちならぬ胆石持ちなのでそれの定期検診に

病院へ行ってきました

朝8時半に行き終わったのは12時でした

耳鼻科と内科の二科の予約なのでどちらも遅れ遅れで

ソファーで一眠りしてもまだ呼ばれず嫌になるほどでした

本を読んでいても案内のディスプレーの番号を注意しなくてはいけないので

その音に気をとられ身が入らず

結局 人間ウオッチングをして待っていました

お年寄りで 一人できている人 奥さんが付いてきている人

ご主人が付いてきている人 息子さんが付いてきている人

娘さんが付いてきている人 お嫁さんが付いてきている人

ヘルパーさんが付いてきている人 それぞれ違っていて

話し方 接し方でどなたが付いてきているのかすぐにわかりました

まあとりあえずは 付き添いはご夫婦の相手方が多かったですね

それが一番みんなに迷惑かけないからいいのでしょうが

ちょっと わがままになってぞんざいな口の利き方をしている方も見受けられました

私もその立場になったら きっと偉そうに言ってしまうかも

人の振り見て 反省です


そうそう MRIの結果は小さい脳梗塞のあと 血栓は見られるものの

今回のめまいの原因ではなくまあ良いでしょうということでした

診察室に入って そう言われただけで 写真も何にも見せられなかったです

「見ておきました」ですって


胆石は しっかり溜まっているという事です

毎回 増えていると言われてしまいます

貯金が減った分 胆石が増えて プラス マイナスゼロ

得したのか?損したのか?

あああ 爆弾抱えている感じです

穏やかに 穏やかに お願いします




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
