Entries

スポンサーサイト


ねぎは何処?

12月に入りボツボツ主人の忘年会が増えてきました

私はその度に主人を 送り迎えしています

あまり帰りが遅い時はタクシーにしてもらいたいくらいです

でも これも私の仕事と思い我慢しています

 (主人のためにしている唯一の仕事かしら)

主人は美味しいものを毎回食べているし 私も何か美味しいものが食べたいな

そうだ 今日は すき焼きにしよう ♪♪

いいお肉と 野菜を買い 主人が荷物を持ってくれて車に乗りました

家に着き さあ 野菜を刻もうと思ったら ねぎがない!

車の中や 駐車場を見てもない

どこ?

3本 200円もしたのに


落としたの?

あんな大きいものを落としたなんて 信じられない

でも ないということは 落としたとしか考えられない

周りに人はいなかったのかしら?

音はしなかったの?


私 このごろ少し耳が遠くなってきたような気がするし

動作が鈍くなってきたし

目も見難いし

老人の中に足を一歩足を踏み入れた感じ


ああ なくした物がねぎでよかった

もっと色々注意をはらって生活しなくっちゃね














 

Comment

 

本当は3本200円もするから買うのやめたとか!?!(笑)本当に買ったのですか!?私も疑ったら失礼よね・・・。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.12/06 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Takasさん
お久しぶり
まあ 何とおっしゃるTakasさん
ねぎは車の中で匂うので上下から袋をかぶせました
そこまで覚えているので
多分買ったつもりです
そんな事言われたら 心配になっちゃたわ(@_@;)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/06 17:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あはは、車の中で袋かぶせたなら絶対買ったんだ!!!私の疑いに心配するなんて!!!それにしてもねぎはどこに!?におうから車にあればすぐ分かるし・・・見つからないのですか??本当は他の料理につかって食べちゃった!!!??でもそれは覚えがないとか!!(笑)失礼!
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.12/06 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

すき焼きたべたーい!!ネギは見つかりましたか?
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2010.12/06 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ピーチさん
お元気ですか?
ねぎは落としたとしか考えられません
きっと拾った人は肉なしのすき焼きでも食べているのかもね
私は裏庭から薬味用に少しだけ植えてあるねぎを2~3本とってきて香りだけつけました

美味しいものを食べたい時は実家に帰る事!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/06 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

落としたのがネギで良かったですね。
お肉だったらもっとショックだし
お財布だったらもっともっとショック。

すき焼きは美味しかったですか~?
  • posted by 京子 
  • URL 
  • 2010.12/07 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

京子さんお久しぶりです

本当!考えようですね
お肉でもお財布でももっと悔しいですものね
もっと ポジティブに考えるようにします
有難う

すき焼きはやっぱり美味しいですね♪
でも 本当は蟹の方がもっと好きです♪♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/07 14:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
