Entries

スポンサーサイト


ネット出願

受験の願書をネットで提出できるシステム

割引もきいてお得かもしれないが なんとなく味気ない気がする

緊張しながら願書を書いて 受かりますようにと願いを込めて郵便局に持っていく

こんなドキドキした瞬間が 素晴らしいと思う


でも そういう私も ノートにコツコツ書くのではなくこうしてPCで楽しんでいる

これが 時代の流れでしょうか?

携帯電話や PCにスケジュールを入れる人も多い中 今手帳がすごく売れているんですって


時々 自分の書いた字が汚くて読めない手帳ですがアナログ人間としては手帳は手放せません

みなさんは 手帳をお使いですか?


Comment

No title 

手帳は必需品ですね。
以前のものもとってあって
時々読み返すと、この時はこんなふうだったんだと
懐かしく思い出したりします。
だから来年は、もっと活用して細かく書きこむようにしようと思っています。
日記を描かない私は
Blogと手帳が日記代わりです。
  • posted by 京子 
  • URL 
  • 2010.12/07 22:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

京子さん
わあ 毎年とってあるんですか
きちんと管理されてるんですね
私は来年の手帳に今年の11月 12月がのっていたので
もう今年の手帳は捨ててしまいました
京子さんを見習って来年から残しておいてみようかしら?
まず 字をもう少し丁寧に書かなくっちゃ残しておいても読めないわ
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/07 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

願書をパソコンで送れるようになったんですかぁ~。
すごい!!
緊張しながら、何度も下書きして間違えないようにして、精一杯きれいな字を書こうとして、それも試験の1つのような気もしますが…

私も手帳派です。
携帯でも書き込めますが、やっぱり手帳の方がいいなぁ。
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2010.12/08 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ピーチさん
この前も育児日記こまめにつけてみえたものね
がんばって宝物を作ってくださいね
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/08 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんなことが・・・私も前はパソコンにみんなの住所や電話番号とかいれていたんだけど、パソコンが急に壊れて全てを失ってからもう機械は信用しないことにして・・電子手帳もおとしたらこわれたりするだろうし!やっぱり手書きがいい!私は手帳もうもっていないけど家のキッチンのカレンダーにちゃんと書き込んでいます!
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
