Entries

スポンサーサイト


海老蔵会見

昨夜市川海老蔵さんが謝罪会見をひらいた

私の第一印象は 怪我の回復があまりにも早くてびっくりしました

そして 謝罪とはいえ 役者だなあと思いました

あまりにもたんたんと きれいにまとめて話されていて

感情が伝わってこない気がしました


でも 結婚していてよかったね

かわいい奥さんの存在でちょっと海老蔵さんを責める気持ちが

和らぐ気がします

奥さんの支えが心強く思うでしょうし本当に有難く思っていることでしょうね

夫婦の絆も強くなりもう頭が上がらないかもしれないわね



これで彼も反省して一回りも二回りも大きくなって

すぐに舞台に帰ってこられると思いますね



ちなみに 虎ノ門病院は公務員の人のための病院で患者さんには著名人の方が多く

渡哲也さんや お父さんの団十郎さんも白血病治療されたと言う事です

きっと すごい治療が行われている病院なんでしょうね

なんでもお金でしょうけれど



Comment

No title 

なんですかそのすごい病院は!!私たちでは入院できないの!?どんな怪我だったのか見ていないのでわからないけどすごいですね。酔っ払って喧嘩したかなんかでしたよね。この人っていろんな女性関係がある人ですよね。芸能人ネタを知るために週刊誌が読みたいです。
それにしてもコスモスさんのブログ!クリスマス気分!すごいかわいいです。
  • posted by Takas 
  • URL 
  • 2010.12/08 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Takasさん
やっぱりお坊ちゃまはダメですね
なんでもわがままがきく感じですね
私もどうしても過保護ぎみなので反省です
これが母性と言うものでしょうか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/09 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
