Entries

スポンサーサイト


PICK

今朝テレビで PICK って何でしょう?ってやっていた。

これはトイデジタルカメラのことで 本当におもちゃのようなカメラです。

色もいろいろあり 携帯電話より小ぶりの感じのものでした。

200万画素 USB内臓でPCに差し込めばすぐに見られ動画もOKです。

200万画素がいいのかどうなのかわかりませんが 

持ち歩くのにかさばらなくていいし ストラップのようにぶら下げておけるタイプもありました。

私は外出する時、カメラを持って行くのを忘れ いつも「あ これブログにのせたい!」と

後悔してばかりですが、これならOKそうです。

テレビでみるかぎり まあまあの映りでした。

お値段は 4830円です。

pick5.jpg



欲しい気がするんですが 結局おもちゃでしかないかしら?

デジカメがあるんで 買わないほうがいいですよね。

(これ、自分に言い聞かせています)

よーく 考えてみよう!






 

Comment

 

欲しい!
デジカメもビデオカメラも持っているけど、
お値段もお手頃だし、欲しいです☆どこにでも売っているのかなぁ?

実物を見てないから分からないですが、きっとおしゃれで持ってもかわいいですよねぇ。

素敵な情報を教えてくれてありがとうございます!ゆうくんにねだろ~。
あっ、今日から実家に行きます☆
また瑛太くん、抱っこしてあげて下さい。
遊びにいきまーす!
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2010.12/12 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ピーチさん
これテレビで見たけど本当に小さくてかわいいよ
私も今 思案中です。

かわいい瑛太くん大きくなったでしょうね。
もう寝返りできる?
もうちょっとかな。

  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/12 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

寝返りまでもうひと踏ん張りです。うつぶせに自分からなって、もどれなくて怒って泣いています(笑)
瀬戸にいる間にゴロゴロするようにならないかなぁ!!!
  • posted by ピーチ 
  • URL 
  • 2010.12/12 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ピーチさん
ひやー もうひっくり返るの?
早いね。
運動神経よさそうね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.12/12 23:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
